
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャザリングそこそこやってます


結構制限あったりでめんどくさかったりしますが
ちまちま複キャラでギャザリングしております。全リング作れるくらいには。

今回実装のコスが割と好みだったので早速買ってみたよ。

pso20160310_051041_001.png

大体この格好で今は掘ってます。
男性用の諸々とキャストパーツ買って10Mくらいの出費。女性用のも買ったら倍以上飛びそうだし我慢。

あとはホワイトデー緊急でガルグリからワイヤー13。

pso20160309_204429_000.png

これでHu装備はセイガー、オフス(予定)、ガルグリで揃えられるよやったね。

最後にストーリーボードで見れるあの二人。

pso20160310_044519_000.png

仲良しでいいね。
[ 2016/03/10 12:00 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

キャス娘さんのレベルが上がりきった、ので


何人目かは忘れたけどやっとこ75/75になったので。
安定のクロト要員になるだろうけど見た目は結構お気に入り。

pso20160302_060733_001.png

キャストもキャス娘も大好きなのでコーディネイトが楽しくて楽しくて。
まぁ下手の横好きだけどね。

一応ニンジャをイメージして組み上げてます。
真島ドスが似合うキャラ作りたかったんや…

次は近接キャストのレベリング頑張るよ。


あとひどいFUNスクを見た。

pso20160301_154314_000.png



押していただけると励みになります
[ 2016/03/02 12:00 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

エルーサーでパフェ落ちました、ので


最近やっぱりモチベが上がらない私ですが
今までSH帯だったキャラをやっとこXH帯にまで押し上げることが出来たので
ちまちま緊急と混沌は行ってます。

で、経験値目当てにエルーサー行ったらパフェ落ちたよ。

pso20160301_021035_001.png

虹ドロ表示はいつ見てもきれいで好きです。なかなか見れるものではないけど。

pso20160301_023756_002.png

能力的にはどうなんですかね、あんまりサモナーいじってなくて判別しづらい。
とりあえずトリムに入れとけばいいか。

あとはチョコ緊急でネメシスのナックルが出たよ。
見た目は限りなく好き。でももうラムグラないからしばらく強化できないけどね。


もうちょい周回の楽しさとか結果が出ればぐんとモチベ上がるんだろうけど
今のところ悲しいくらいに無心でしか周回してないです。

次のアプデまでに回復させて頑張れるようにしておきたい。
でもまぁギャザリング眠くなりそうな要素だよね。金策にはなりそうだけど。



押していただけると励みになります



以下、別ゲーの話題なので追記
[ 2016/03/01 12:00 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
