スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルーサーでパフェ落ちました、ので


最近やっぱりモチベが上がらない私ですが
今までSH帯だったキャラをやっとこXH帯にまで押し上げることが出来たので
ちまちま緊急と混沌は行ってます。

で、経験値目当てにエルーサー行ったらパフェ落ちたよ。

pso20160301_021035_001.png

虹ドロ表示はいつ見てもきれいで好きです。なかなか見れるものではないけど。

pso20160301_023756_002.png

能力的にはどうなんですかね、あんまりサモナーいじってなくて判別しづらい。
とりあえずトリムに入れとけばいいか。

あとはチョコ緊急でネメシスのナックルが出たよ。
見た目は限りなく好き。でももうラムグラないからしばらく強化できないけどね。


もうちょい周回の楽しさとか結果が出ればぐんとモチベ上がるんだろうけど
今のところ悲しいくらいに無心でしか周回してないです。

次のアプデまでに回復させて頑張れるようにしておきたい。
でもまぁギャザリング眠くなりそうな要素だよね。金策にはなりそうだけど。



押していただけると励みになります



以下、別ゲーの話題なので追記


・warframe

割と前からやってたのですがちょこちょこ間を空けての今がっつりやってます。
アクションがすげー動き回れるからいいんだよね、爽快。

だいたいMR上げに徹してるけどVOIDでのPRIMEパーツ集めも楽しい。
課金がクーポンで75%オフとかになるのも個人的によい。

やっとこソーティクリアできるくらいの装備は整ったから
レイドの勉強もしなくちゃなぁ、アルケイン欲しいし。


・7th DRAGON Ⅲ CODE:VFO

先日見に行ったP3の映画の帰りに衝動買い。
前作やってて気になっていたから迷いがなかった…

まだ序盤も序盤&warframeのイベ中だからなかなか進められていませんが
王道のRPGやるの久しぶりなので楽しみ。


スポンサーサイト
[ 2016/03/01 12:00 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2apfelsine.blog.fc2.com/tb.php/11-1e7bbdec


