
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガイルズオービット交換しました


ちまちま通っていた防衛戦ですが
やっとこさ属性60にできる分の石が集まったので交換。

pso20160213_114807_000.png

最後までランチャーと迷ったのですが使用頻度的に考えて弓にしました。

pso20160213_114923_002.png

属性60にしまして。

pso20160213_122049_003.png

サクッと強化と能力付けして終了。

で、背負ってみたんだけど思ったよりボリュームなくて微妙な感じ。
女性キャラとかならちょうどいいのかな?
とにかく下の方が寂しい。

pso20160213_124120_006.png

まぁ展開時の演出かっこいいから何でも許せる。

pso20160213_122650_004.png


押していただけると励みになります
[ 2016/02/13 13:00 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2apfelsine.blog.fc2.com/tb.php/9-88a814d7


